FC2ブログ
■ご主人様が欲しいというM女性へ、その5■


 僕がこれまでに調教したM女性に、この質問をよくします。

「これまでに付き合った男性は何人?」

「その中にS男性はいなかったの?」

この2つの質問を、何人ものM女性にしています。
ある20代前半のM女性は、これまでに20人以上の彼氏と付き合った経験があるけど、その中にS男性は一人もいなかったと言いました。

また、別のM女性は「もう覚えきれないけど、たぶん15人以上」というほどの男性と付き合った経験があると言っていましたが、そのM女性も「本物のS男性はいなかった」と言っていました。
数人の男性に対して、直接「縛って欲しい」とまで言ったこともあると言っていました。

S男性を求めて、とても大きな危険を冒しながらも何人ものSっぽいと思われる男性と付き合いを重ねていく、それはほとんどが徒労に終わります。
リアルな場でのS男性探しは、とても危険が大きい上に、ほとんどがむなしい結果になります。

 よく女性雑誌などで「ドSな彼氏の見つけ方」などの特集が組れていたりして、たまに本屋さんで僕もそれを立ち読みしたりしますが、まったくの勘違い記事ばかりです。
普段の生活の中でSっぽくふるまっている男性や「オラオラ系」の男性は、まず間違いなく「本物のS男性」ではありません。

「本物のS男性」は、普段の生活の中では物静かで優しい雰囲気の人が多いんです。
むしろ、おとなしくて理性的な印象を与えるくらいです。

何人もの男性と付き合った経験があると言っていた先の女性たちは、選んだ男性が逆なのです。
僕の調教を受けたM女性の何人もが「まわりから普段はSっぽく見られているの」と言っていました。

M女性なのに普段はSっぽく見られているという反対の現象があるのです。
だから、彼女たちに言い寄って来る男性の中に、かなりの確率でMの男性がいるそうです。

・・・続く。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2019/06/13 07:05】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■ご主人様が欲しいというM女性へ、その6■ | ホーム | ■ご主人様が欲しいというM女性へ、その4■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2644-043f1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: