FC2ブログ
ラビアの痛みとクリトリスの快感が混ざり合い、いい声で泣きます。
もう8月なんですね。
早いものです。

夏休みも、真っ盛りです。
通勤電車の中にも、小学生の姿が目に付きます。

さて、この写真はホテルのマッサージチェアを利用してM字開脚に縛りつけたところです。
両足を背もたれに吊り上げ、さらにマッサージチェアの肘掛にも縄をくくり付けて、両足を左右に開いた状態で固定しました。

パイパンのラビアにはゴム紐のついたクリップを付け、そのゴム紐を両足に引っ掛けました。
こうするとラビアは左右の広げられ、オマンコの中が丸見えになります。

ゴム紐はただ両足に引っ掛かっているだけなんですが、ストッキングをはいているために足首を動かしても外すことができず、外そうと足を動かしてもラビアを引っ張るだけです。
ローターでむき出しになっているクリトリスを刺激すると、両足がビクンビクンと動きます。
それがゴム紐を動かし、ラビアが左右に引っ張られて、ラビアの痛みとクリトリスの快感が混ざり合い、いい声で泣きます。

パイパンでむき出しのクリトリスは、小さなピンク色をしていて、ローターをほんの少し触れるだけで、全身を震わせ激しく反応します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/01 03:29】 | SM | トラックバック(1) | コメント(2)
<<SMは、お互いの信頼関係がとてもとても大切なのです。 | ホーム | オリンピック直後くらいからどんな報道が出てくるのか、すごく楽しみです。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 01:47】 | #[ 編集]
この写真の椅子に付いているシミは潮吹きのシミではないでしょうか?
ちょうどオマンコの前の位置に付いていますので。
そうだとすると、いい写真ですね!!
【2008/08/04 23:48】 URL | 潮吹き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/341-fcb00d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【4/20(月)このグッズはグッド212<ラビアスプレーダーストッキング>】
 「自分の指でラビアを広げて見せろ」 と命じても恥ずかしがって中々うまくいかないものである。 (羞恥プレイとしては、命じられたことができないことはそれでまた楽しいものだ ... MドリームのBlog【2015/04/20 23:54】
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ