FC2ブログ
SMに興味を持つのは悪いこと?


SMにはすごく興味があるけど、調教されることには罪悪感を感じるという女性がいます。
「してはいけないことをしている」とか「これは悪いことだ」という感じがあるようです。

普通のセックスは善で、SMは悪だという感覚です。
SMは「とてもいけないこと」だと感じてしまうそうです。

SMはこれまで「秘められたこと」として、オープンにはされてきませんでした。
「秘め事」は悪というのは、とても一般的な感覚でしょう。
セックスそのものもかつては「秘め事」でしたから、後ろめたさが伴うように。

でも、もちろんSMは悪ではありません。
人に知られたくないこと、つまり「秘め事」であるために後ろめたさがあるからであり、決して悪いことではないのです。

僕も中学生の頃、性に興味を持つことは悪いことだと感じていました。
オナニーをすることは、とても悪いことをしているのだと思っていた時期もありました。
今はちゃんとした知識を持っていますから、性に興味を持ちオナニーをするのは健全な体の証拠であり自然なことだと知っています。
知識不足が誤った感覚をもたらしていたです。

SMに興味を持つというのは、あなたがS性やM性を持っているからであり、S性やM性は人が生まれながらにして持っている「才能」だということです。
S性やM性は生まれながらにして持っているものですから、とても自然なものです。
それを無理矢理に押し隠したり、否定したりすると、むしろあなたの体や心に悪い影響がでます。
そんなことをするほうが、「いけないこと」であり「悪いこと」なのです。

[PR]

【2009/03/07 09:49】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<肌に絵筆が這っていく時の感覚 | ホーム | 風邪の季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/474-b104ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ