FC2ブログ
レストランでイッてしまう愛奴


SMは、お互いの相性がとても大切だと、これまでにも何度も僕はこの日記や掲示板などに書いてきました。
相性が合う人との出会いは、まさに幸運です。
大切にしたいと思います。

僕と相性の合う女性には、時に不思議な現象が起きることがあります。
これまでに何人かの女性に試したら、3人にそれは起きています。

レストランや喫茶店で、僕と愛奴がテーブルをはさんで向かい合わせに座っています。
テーブルの上で、僕は愛奴の手に軽く触れます。
そうしていると、愛奴は次第に呼吸を荒くし、テーブルをカタカタと震わせるようになり、そしてイッてしまうのです。
ウェイターや周りの客は、誰も気づきません。
ざわつく店内で、忙しそうにウェィターが動き回っています。

そんな現象を経験した愛奴は、僕を「魔法使い」とか「超能力者のよう」と言ったりします。
僕はトカゲのしっぽとイモリの黒焼きで、毒入りリンゴを作ることはできませんし、スプーンを曲げることもできません。

タネもしかけもなく、ただ僕がSのスイッチを入れて愛奴の手に触れていると、そうなるのです。
僕にSのスイッチが入っていない時は、何も起こりません。
相性の合った愛奴なら、触れなくても見つめるだけでも、たぶんイカせることができると思います。

精神を集中しますので、あまり何度もするものではありません。
それよりも、甘いものを食べている時の、愛奴のうれしそうな表情を見ているほうが、僕は好きですから。

[PR]

【2010/03/12 17:06】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
<<勲章もの | ホーム | 鎖のリードと乳首クリップ>>
コメント
足あと掲示板への投稿ができなかったので、こちらにコメントさせていただきます。

とても素敵なサイトですね。

最近見つけてから、いけないと思いつつも毎日訪れてしまいます。
日記やSMに対する考えから、Blueさまは知性と感受性と思いやりを兼ね備えた
素晴らしいS男性なのだろうな、と感じます。
愛奴や奴隷の方たちはBlueさまに出会えてとても幸せだろうな、とも。

女性たちの調教写真は、とても美しくてほれぼれしてしまいます。
今後とも更新を楽しみにしていますね。
ご多忙なようですので、お体にはどうかお気をつけて。
【2010/03/13 09:40】 URL | かほ #4eOS6bK.[ 編集]
いつも愛奴さんたちの素敵な写真にうっとり
しながら見ています。
イヤらしいだけではない恥じらいの写真だと思います。
更新を私も楽しみにしています
【2010/03/15 10:32】 URL | 藍香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/686-77f12529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ