FC2ブログ
M女性からの相談


ゴールデン・ウィークも終わり、今日から普段の生活に戻ります。
今年のゴールデン・ウィークは暑かった。
行楽地に行かれた方も、お疲れだったのではないでしょうか。

さて、先日、M女の告白・相談の掲示板に、こんなカキコミがありました。

題名:初  名前:ゆうこ 2010/05/02(日) 21:58 No.132

何年も前からこのサイトをちょいちょい覗いてはドキドキ、ウズウズしていました。
相談です。
イクッていう感覚わかりません。

かなり潮吹きもするからたぶん敏感なほうだとは思うんですがイクって感覚がわかりません。ローターを中に入れてみても正直なんか振動を感じるだけで気持ちいいとは思えず、クリのほうにあててみると気持ちいいような感じもするような違うような…という感じです。


題名:Re: 初  名前:Blue 2010/05/06(木) 07:22 No.134

何年も前から、僕もこのサイトを見ていただき、どうもありがとう。
M性を持っている女性の多くが、イクという感覚が分からないといいます。

イクというのは、単に体への刺激だけではなく、そのM性を満足させてあげられるかどうかによります。
M性が満足されないのであれば、いくら刺激してもイクということはないでしょう。
そして、M性を満足させてあげられるのは、本物のS男性だけなのです。


これまでに、僕は同じような相談を何度も受けてきました。
M女性は、その持っているM性が満足されなければ、イクという感覚になかなか至らないものなのです。
ノーマルな男性では、そのM性を満足させてあげることはほとんど不可能です。

これは努力してどうにかなるという問題ではありません。
ノーマルな男性はS性という「才能」を持っていないのです。

M性という「才能」はS性という「才能」と出会って初めて満たされて、イクという感覚に至るのです。
そしてM女性が本物のS男性と出会って、そのM性を満たされイクという感覚に至った時、これまでに経験したこともない素晴らしい感覚を味わうのです。
最高の幸福感です。



[PR]

【2010/05/06 07:45】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛奴との思い出の地 | ホーム | 使い慣れた麻縄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/712-e00dcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ