FC2ブログ
「押尾学」被告の裁判


テレビのワイドショーなど僕はほとんど見ないのですが、たまたまテレビを入れたら例の「押尾学」被告の裁判のことについて、特集をやっていました。
いろんな視点から、それぞれのコメンテーターの方々が意見を述べています。
彼の人間性についての意見や裁判員裁判のあり方についての意見、死んだ女性についての思いなど、それぞれいろんな意見が支離滅裂に飛び交っていました。

この事件について、僕も思いはあります。
押尾学という人物については、僕は何の興味もありません。
ただ、ドラッグというものについて、その危険性を彼は認識して使ったのだろうかという点に関心があります。
死に至るほどの危険性のあるものを、安易に考えていたのではないかと、感じていまいます。

SMも、それ自体はとても危険な行為です。
ドラッグほどのではありませんし、死に至るほどのこともないにしろ、それでもやはり危険な行為なのです。
S男性にしっかりとした知識と十分な経験がなければ、SMはM女性を傷つけてしまうことになりかねません。

僕は調教している時は、M女性に細心の注意を払い、決して油断しません。
M女性を感じさせて絶頂にまで導くことも大切ですが、もしも何か予期せぬ変化があればいつでもすぐに調教を中断して、安全を確保すること、その判断が大切なのです。
それが躊躇なくできなければ、S男性としても資格はないと思います。

S男性は、例えていうなら登山のガイドのようなものです。
登頂させることよりも、安全が第一なのです。
安全があってこそのSMなのです。





[PR]

【2010/09/07 05:49】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<縛られた格好で外に連れ出されたい | ホーム | 都会の景色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/784-4218c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ