FC2ブログ
M女性の好きなもの
2009年10月8日の日記2008年7月15日の日記に「M女性は、どしゃぶりの雨が好き」と書きました。
そして、2007年6月12日の日記には、「M女性は、洞窟が好き」ということを書きました。

このM女性の奇妙な特性は、これまで僕が出会ったM女性たちから直接聞いた話です。
でも、どしゃぶりの雨も洞窟も、身近で手軽にいつでも体験できるというものではありませんから、これらを確認するのはなかなか難しい点があります。
そこで、このどしゃぶりの雨や洞窟に類似したもので、もっと手軽にいつでも体験できるものはないかと考えていましたら、ひとつありました!



それは、水族館です。
水が大量にあって、薄暗くて洞窟のような感じになった作りの水族館は、まさにその特性が類似しています。

そう思って振り返ると、僕はこれまでに何度もM女性と一緒に水族館に行っています。
水族館には何度も行ったのに、どういうわけか動物園には一度も行っていません。
このことを意識して水族館に連れて行ったわけではありませんが、不思議とデートコースに水族館を選んでいました。
何か惹かれるものがあったのかも知れません。

他には、大きな露天風呂のある温泉やザーザーと大量の水が流れる滝にも行きました。
大量の水があるところに、よく行っています。

また、高いところにもよく行きました。
タワーや観覧車は、M女性たちのお気に入りでした。
足の裏がザワザワするようなあの感覚が、M女性はお好みのようです。

でも、これらはM女性の好みというより、もしかしたら僕の好みだったのかも・・・。



[PR]

【2011/07/29 10:35】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
<<平和な時に我々が見ていたものは? | ホーム | 暗黒の時代の始まり>>
コメント
今日は。記事を読んでいたら、そういえば、どしゃぶりの雨に濡れるのは、好きだなぁ~と思いました。これは、自分がMだと気づく以前からです。滝も、うねるように流れる川も好きですよ。スローシャッターにして撮った煙るような川の流れにもゾクゾクします。
【2011/07/29 18:31】 URL | 紅 #-[ 編集]
共感したので思わずコメントしてます。

このエントリー、全部当てはまります。
自分自身雨女ですし、水族館はひとりでも行きます。
やっぱり何かあるのでしょうか?
【2011/08/04 07:58】 URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/991-24b9477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ