FC2ブログ
■ご主人様が欲しいというM女性へ、その2■


 ご主人様とは、言うまでもなく「本物のS男性」でなければなりません。
S性を持っていない普通の男性に「ご主人様になってください」と言っても、その男性にはそんな能力はありませんし、その男性はすぐに苦痛に感じるか、不快感から耐えられなくなってしまいます。

あなたも普通の男性にご主人様になってもらったところで、まったく満足できない本当につまらない状態になってますます欲求不満に陥るだけでしょう。
「なんちゃってS」や「ドSな彼氏」などと世間で言われているような「ニセモノのS男性」の場合は、もっと悲惨です。

ニセモノのS男性は、本物のフリをしようとしてSMの知識や技術、能力もないのに、SMまがいのことをしようとしてしまいます。
そんなニセモノのS男性からSMまがいの行為をされても、M女性にとっては少しも感じられるものではなく、まるで満たされないままです。

これまでにも何度も僕はこの日記にも書いていますが、SMはそれ自体が危険をともなう行為です。
SMに対するちゃんとした知識や技術、能力などを持たないニセモノのS男性が、安易に行えば事故につながりかねません。

その事故の被害者は、当然、M女性であるあなたということです。
そんな被害に会わないためには、まずはニセモノのS男性を避ける必要があります。

まわりの人から「彼はSなのよ」と言われていたり、「オレはSなんだ」などどオープンにしている男性は、絶対に「本物のS」ではありません。
「本物のS男性」は、自分がSであることを決して人に知られるようなことはしないものです。

「本物のS男性」は、普段の生活の中ではそのS性をひた隠しにしていて、S性のそぶりも見せません。
もし宴会などの場でSMの話が出たりしても、本物のS男性はスルーするかSではないフリをします。

…続く
【2019/06/08 06:48】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
■ご主人様が欲しいというM女性へ■


 M性を持っていることは自覚しているけれど、それを満たしてくれるご主人様がいない、ご主人様が欲しいというM女性は、ぜひ一度考えてみてください。
今のまま、ただずっと待っていても、望んでいるご主人様と出会うことは、ほぼゼロの確率です。

普段の生活の中で、ご主人様になれる「本物のS男性」との出会いを求めることは、砂漠で針を探すようなものです。
あなたがいる職場や学校などで「自分はSなんだ」と言っている男性がいたとしたら、その男性は絶対に「本物のS」ではありません。

本物のS男性は、普段の生活の中で、自分のことをSだなって決して口にしないからです。
だって、あなたも普段の生活の中で「私はMなんです」とは、決して言わないでしょ?

S男性やM女性は、もし周りの誰かがSMのことを話していても、そんな話には乗らないものです。
自分のS性やM性を決して普段の生活の中では言わないし、見せたりもしないものです。

では、どうやって「本物のS男性」を見つけて、出会いを求めていけばいいのでしょうか?
ずっとこのまま自分のM性を押さえつけて隠し続けて生きていくのは、辛いし寂しいですよね。

・・・続く
【2019/06/06 10:20】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
■首輪の効用、その3■


 首輪には強い精神安定作用があります。
M女性が首輪を付けられると、とても心が穏やかになります。

以前、僕の調教を受けたある女性が言っていました。
「周りの男性の私を見る目が違ってきたみたいに感じる」というのです。

それまでは「仕事中、険しい表情をしていることが多かったけど、最近は穏やかな表情をしている」と言われたそうです。
もともとその女性は美人タイプの顔立ちでした。

表情が穏やかになれば、周りの男性が放っておかないというのも、よく分かります。
「最近、色っぽくなったねと言われた」といっていた女性もいました。

また、体調が良くなって頭痛と肩こりが減ったとか、不眠症だったのに近頃はよく眠れると言われたこともあります。
そんな首輪とリードは、僕にはとても大切な調教道具です。

首輪には、いろんなとても強い効用があります。
用法、要領を守って正しくお使いくださいね、ピンポーン。
【2019/06/04 00:58】 | SM | トラックバック(0) | コメント(3)
■首輪の効用、その2■
僕が今持っている首輪の色は、赤や白、黒、青、エンジなどがあります。
アダルトショップで買ったものもあれば、ペットショップで買ったものもあります。

アダルトショップで買った首輪はデザインがいいですけど、ペットショップで買った首輪のほうが実用性や耐久性が断然優れています。
首輪はいくつも持ていますが、リードは1本しか持っていません。

僕は「リードは絶対に鎖であるべきだ」という、妙なこだわりを持っています。
この鎖のリードは、2代目です。



以前の鎖のリードは、ラブホテルに置き忘れてしまい、なくしました。
この写真のリードは、僕のお気に入りです。

この鎖のリードはペットショップで買ったものです。
この鎖のリードもラブホテルで置き忘れたことがあり、夜に家に帰ってバッグを開けて、初めて置き忘れたことに気づきました。

すぐにラブホテルに電話したら、幸いにも残っていたので、すぐに取りに行きました。
でも、ラブホテルの係の人も、こんな鎖のリードを一体どうやって使っていたんだろうって不思議そうな感じでした。

通常、ラブホテルで何かを置き忘れた場合、ほとんど戻ってきません。
清掃係の人に持ち去られてしまうか、価値がないと思われるものなら、ゴミとして処分されてしまうのが一般的です。

調教ではいろんな道具類を使うため、ホテルに置き忘れることがよくあります。
だから、僕はホテルの部屋から出るときは、部屋の中を全部一度チェックするようにしているんですけど、リードは柱の上にかけて使っていたため、ベッドの中や床ばかりチェックしていて見逃してしまったんです。

このタイプの鎖のリードは、ペットショップを見て回っても、ほとんど見かけることはなくて、なかなか手に入らないんです。
ほんとうの鉄製の鎖のリードは重すぎて不便ですし、アルミ製だと軽すぎて使っていてもムードが出ません。

このリードはその中間くらいの重さで、とても具合がいいんです。
だから、僕にとってはこの鎖のリードはとても大切なものなんですけど、ホテルの清掃係の人にとっては無価値でしょうし、ゴミとして処分するにも「燃えるゴミ」にはできないため、偶然にも処分されずに残っていたものと思われます。

調教の時にそれほど使う道具ではありませんし、M女性にしてみればあまり意味のあるものでもないとは思いますが、、リードには僕はこだわりがあるんですよ、実は。
【2019/06/03 04:24】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
■193の心理研究でわかったお金に支配されない13の真実■
 僕は基本的にはこういう本の買い方をしないのですが、先日、たまたま本屋さんで手に取ったこの本を買ってしまいました。
「タイトルに騙された」という感じでしょうか。



定価1600円の本ですが、まあそれだけ支払っただけの価値はあったかなあというところです。
タイトルに「13の・・・」とか「6つの・・・」とか、とにかく何でも数字を入れるのが、最近の流行りです。

別にこの13とか6とかいう数字に意味があるのではありません。
14でも5でも、何でもいいのです。

とにかく数字が入っていると、人はその数字に勝手に意味を付けて受け止めてくれるというわけで、売る側として便利だからです。
以前のこの日記にも書きましたが、本のタイトルに
「なぜ〇〇は、××なのか?」
というように「なぜ」と「なのか?」を入れると、売れ行きが大幅にアップするというデータがあります。

この本のオビにも、それが使われていますね。
で、問題はタイトルなどではなく、この本の中身です。

結構おもしろいことが書かれていました。
当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、キャッシュレス決済にすると、お金の使い方が現金支払いよりもいい加減でおおざっぱになるというデータも書かれています。

その傾向は低所得者ほど顕著であり、今政府が進めているキャッシュレス化は、かつて大きな社会問題となったサラ金地獄をまた引き起こす可能性があります。
キャッシュレス比率が9割を超えている韓国では、かつての日本以上にサラ金問題が深刻化しており、キャッシュレス化によるマイナス面のひとつです。

他にもいくつか「ほぉ~」というデータが示されていて、ちょっとおもしろい本です。
【2019/06/02 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: